Lapis's Diary.

Welcome To Here.

石岡のお祭り、行ってきました!

一週間ほど遅れましたが・・・

関東三大祭!!!

石岡のお祭りに始めていってきました

茨城県民なのに今まで一度も行ったことがなかったとはお恥ずかしい・・・

とりあえず、撮った写真をのせておきます!

DSC_0327 DSC_0311 DSC_0295 DSC_0183 DSC_0085 DSC_0051 DSC_0076

DSC_0874

たくさんの獅子の写真撮ってきました!!

初めて行きましたが活気があってよかったです

この獅子、20キロ近くあるらしいですね・・・こんな重いものをあんなに激しく・・・って思ったらすごいです

男は獅子を運び、女は掛け声を。

あとは近くにあった彼岸花を撮ってきました。

DSC_0507

たくさん咲いていました、赤くて美しいです。

そして最後に自分が一番よかったと思う写真です!

DSC_0452

この写真はほんとによく撮れたと自分では思います!!!!

1000枚以上撮ってしまって選ぶのにかなり時間がかかりました。。。写真選びって時間かかりますね・・・

これからもどんどん撮っていきたいと思います!

そして来年もまた行って、今年よりもよく撮れている写真を撮りたいですね!

※写真はすべて「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」で撮影しました。

ではまた、ごきげんよう♪