Lapis's Diary.

Welcome To Here.

海、行ってきました。

どうも、こんばんにちは!

昨日行った近く・・・でもなく、少し遠い場所にある海岸に行ってきました。

DSC_0122 DSC_0112DSC_0379 DSC_0372 DSC_0374 DSC_0330 DSC_0323

一眼レフを使っての初めての海辺の撮影、燃えましたね!

景色はいいし、海は綺麗だし、海鳥はたくさんいるし!もう最高です!!(笑)

それにしても空きなのに、堤防の上から水着姿で飛び降りてる人たちがいました^^;危ないし、寒いと思うんですがねぇ・・・。

後日記述しますが、300mmの望遠レンズはなかなか楽しいですね、コンデジではできなかったレンズの部分でピントを合わすという作業を、この海鳥でやってみて前よりもカメラが好きになりました。。。!

それにしてもマニュアルでピント合わせて動くもの撮るっていうのは難しいですね・・・

次は家の周りにいる鳥でも撮ってみようかと思います。

では、ごきげんよう!