Lapis's Diary.

Welcome To Here.

初めてのブログ

はじめまして!こんばんにちは!

らぴすと申します!

なんとなく、でブログを始めてみました!初心者のカメラ日記のようなものです^^

  • カメラ購入!

先日ニコンのD5200をネットで購入しました!!

今までは50000円以上だったのですが最近下落してきて約45500円ほどで買うことができました!!

今までずっとカメラは好きだったので一眼レフカメラを買うことができて嬉しいです!

そして品物が届きとりあえずうちのワンコを撮ってみました!!!DSC_0041

さすが一眼レフです。。。!背景のボケもそこらのコンデジとはレベルが違う・・・!

すごいです、うちのワンコがかっこよく見えます笑

そしてすごいのはRAWファイルです!撮ったあとにたくさんいじることができるのです!

少しいじってみた写真↓

DSC_00411

ホワイトバランス変えて白黒にして少し別なのもいじってみた写真です、上のとはまた違う良さがあると思います!!

これからもワンコの写真どんどんUPさせていきたいと思います!

以上、初めてのブログでした!

では、ごきげんよう!